2012年5月28日月曜日

食事を食べやすいものに替えてもらいました。


5月28日(月曜日) 雨のち晴れ Day+4

口内炎には幸いなっていませんが、口の中や喉の粘膜が荒れてしまい固形物の飲み込みが厳しくなってきました、栄養士さんに相談し、今日から食事内容を替えてもらうことになりました。



朝の検温で37.8°有り、今日も少し身体にダルさを感じますが、治療中に悩んだ排便通が無く、これは大変有難いです。

治療で身体が疲れているものか、昼間も夜間も考えられないほど良く眠れます。眠り過ぎで頭が麻痺してしまわないか心配になるほどですが、身体が睡眠を求めているんだと思い、眠れるときは眠気に任せています。

2 件のコメント:

  1. 今週はブログ更改がありませんね。戦ってらっしゃると思いますが、つきなみですががんばってください。
    ファントム2世

    返信削除
  2. ブログ更新ありませんね?

    粘膜障害その後、大丈夫でしょうか?
    感染も心配ですが・・・
    更新、決して無理はなさらずに!

    絶対良くなると信じてます!

    返信削除