2012年5月26日土曜日

今日は朝から少し熱があり、赤血球の輸血もありました。


5月26日(土曜日) 曇りのち晴れ Day+2

昨日は1日なんとなくダルい一日で、ラジオを聴きながら殆ど眠っていました。

今日は朝の検温で38.2°あり、抗生剤の点滴が始まりました、あわせて細菌を検査するため腕と中心静脈カテーテルからそれぞれ採血がありました。

症状が出るたびに薬剤が増えていきます、とりあえずロキソニンで熱がさがりダルさも治まっていますが、点滴台は器械で一杯です。



白血球はもちろん赤血球や血小板も下がってきたようです、今日は私の血液型B+の赤血球を輸血しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿