2012年5月18日金曜日

5月18日(金曜日) 雨 Day-6


今日の治療は昨日と同じです、しかし、夕方の体重が前日比+0.2kg(+1.0kg以上で利尿剤)だったもので利尿剤の投与はありませんでした。
0.2kg増加でしたが、昨日、内心気になっていた足の浮腫みが今日は無いようです、昨日突然Fiifitを始めたため足にその反応が現れたのか?と思いましたが、1日で解消され良かったです。
しかし、相変わらず血糖値が高く、今日も昼食前と夕食前にインスリン注射がありました、どうもソルデム(輸液)に500mlあたり13.5gのブドウ糖が含まれています、これが1日2000mlですから単純にこれだけで54gのブドウ糖をいれていることになり、血糖値が上がるのも無理ないことでした。
この他は今のところ、特別な薬の副作用も無く、食事も美味しく頂いています。個室も快適に過ごすことが出来、体調も至って快調にです。
しかし、移植前には白血球を限りなく『ゼロ』にするはずで、あと数日するとどんな事になっているんでしょうか?

朝から雨が続き、一時酷く降っていましたが、夕方雲が切れ夕焼けが見れました。
ガラス越しの逆光で、残念ながらきれいに写せませんでした。
セミクリーンルームは外気と遮断するため、窓は当然締め切りで、サッシとその枠をシーリングで密閉してあいます、今までのように窓に少しの隙間を開けて、カメラを突き出し撮影と云うことは出来ません。

0 件のコメント:

コメントを投稿