2012年5月23日水曜日

無菌室に移動しました。


5月23日(水曜日) 晴れ Day-1

移植前日になりました、今日も点滴で免疫抑制剤等いろんな薬剤が入り、いまのところ少し口の中が赤くなってきました、そのせいか少し食事が美味しく感じられなくなってきました。今のところその他は順調で、副作用も感じていません。

午後から部屋の移動でした、専用の浴室でシャワーで入念に体を洗い、今までの衣服は入り口に残し、反対の出口で新しい衣服に着替えて無菌室のエリアに入ります。(点滴のラインが取ってあるため入浴は出来ないです)

いよいよ無菌室に入室です、すべてコンパクトにまとまっていますが思ったより広いように感じました、除菌した私物が少しづつ持ち込まれ、パソコンやテレビ、Wii、スピーカーなどをセットしましたが、とにかく床に触れるとまた除菌しなければいけないため注意しながらの作業でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿