2012年6月3日日曜日

熱も出ましたが、何となくダルくて喉が痛み、痛み止めで抑えて眠っていました。

6月3日(日曜日) Day+10

このところ、喉の痛みと出血が酷く、痛み止め(モルヒネ)を点滴してもらっていました。
薬では痛みが無くならないようで、身体が慣れてしまい、段々強くしてもらうようになってしまいます。

明日はDay+11ですが、先生がいっていた2週間がもう少しです、早く白血球が増加傾向になり、各所の痛みや傷が良くなってくる日が待ち遠しい毎日ですが、困ったことに一日が異常に永く感じられこちらも非常に困ったことです。

しかし、今日文章を綴っているということは、それだけ状態が良いということで、実は明日の血液検査には期待していたりします、数値が良ければ直ぐにでもセミクリーンルームに移動できるそうで、来週中になんとか移動出来ないかと思っていたりします。


2 件のコメント:

  1. 安心しました。あちこちの痛みが早く軽くなるといいですね。
    採血検査に期待します。
    がんばってください!

    返信削除
  2. 喉の痛みが早く引いてくれるといいですね!

    モルヒネが入っているときは腸の動きが止まるみたいで、私の時はその反動か?モルヒネ止めた途端にお腹下して驚いたことが…量にもよると思いますが、あきヲさんも気をつけて下さいね!

    血液検査の結果、良好で早く移動できるといいですね☆

    返信削除