2012年6月9日土曜日

生着が始まったようです、しかし、相変わらず体調が良くないです。


6月9日(金曜日) Day+16

昨日の血液検査で、白血球が1600に増えていました、待ちに待ったドナー細胞の生着が始まったそうです、嬉しいことに月曜日には元のセミクリーンルームに戻れることになりました。

しかし、体調は快調とは云えない状態が続いています。

1.痛み止め(モルヒネ)を止めたことによる下痢状態。(24時間オムツ着用です)
2.免疫抑制剤(サンディミュン)による味覚異常と高血圧。
3.原因不明の倦怠感。(生着に伴うもののようです)

幸い、口内炎や帯状疱疹は発症せずにここまで来ました、辛抱するしかないですね、








4 件のコメント:

  1. 白血球あがってきてよかったですね!安心しました。移植後は、やはりなかなか快調とまでは行きませんよね。あきヲさんは口内炎や帯状疱疹も出ていないようですし、とても順調のようにみえます。倦怠感は自分の体が闘ってくれているのだとこの時期感じたことがありました。あった方が良いみたいですよ?!焦らずゆっくり回復に向われることを願ってます☆

    返信削除
  2. よかったですね!順調にきてるようで私たちにとっても嬉しいことです。
    セミクリーンルームで新たな気持ちで完全生着まで辛抱しながら頑張って下さい。

    返信削除
  3. あきヲさんへ;)
    順調にいくよう神様に日々お祈りします☆
                  ラテより☆

    返信削除
  4. minaさん

    確かに、今だに軽い倦怠感がありブログの更新も億劫になります、そうなんですよね、ドナーの幹細胞が新しい住処を住みやすくするために、リフォーム工事をしているんでしょうから時間がかかって当然ですね。

    tak3さん

    主治医は今のところ順調だといってくれますが、まだまだ何があるか分かりません、少しづく少しづつ前進するしかありませんね。

    ラテさん

    励ましのコメント有難うございます。
    私も、ラテさんの症状が軽くなるように祈っています。

    返信削除