2012年4月10日火曜日

今日は輸血、明日から3日連続点滴治療

天気は最高!! 気持ちはブルー(T_T)


治療効果で白血球が下がりました。これがないと悪性リンパ球も減少しないようで病気を改善出来ません、しかし、おまけに赤血球も減少です。

興味のある方は、チョットなんだかナ~ですが、コノ頁の右下にある今回の入院当初からの治療記録をまとめた「秘密の部屋」で見てみて下さい。LSG15の第1クルーに比べて第2クルーは、早めのグランシリンジや、私が家に帰らなかった効果で発熱、白血球の減少は改善されていますが、治療回数が増えたため赤血球や血小板は低下傾向です。
おかげで、病院外々出禁止になってしまいました、先回の病棟(化学療法を行うフロアーの出入口自動ドア)外々出禁止に比べれば、売店は行けますし気分的にも全然違いますが散歩は出来ません。

病院内を拡大解釈し、朝食後には駐車場を歩いてきました(看護師さん御免なさい、外の方が人が少なく空気もきれいと理屈をつけて)。すぐ近くの堤防散歩道を陽気に誘われ何気に歩く、普通の人が羨ましかったです。



午後から赤血球を輸血し夕食前に注入完了。興味深々、早速食後に駐車場を一廻り、階段も昇ってみましたが、さすが、新鮮100%生血の効果で立ち眩みは勿論、階段も格段に快適の昇ることができました。大した即効効果です。!!

3 件のコメント:

  1. 早く数値が上がってくるといいですね!
    ファイト(*^_^*)

    返信削除
  2. akioさんへ☆
    akioさん今日はお天気がよかったみたいですが体調がよくないようで心配です、
    九州の方は今日は雨でした。なんだか今日のakioさんの体調があまりよくなかったのがお天気で伝わってきたような感じがします。熱はないですかぁ?あ~本当に心から早く良くなるようにお祈りしときます;)お散歩はしないでゆっくりゆっくりして下さいね^-^
    私は結構体が弱いので点滴を何度もしていますが、akioさんは明日から3日間しなくてはいけないなんて、ジャズの音楽を聴きながらの雰囲気ではないと思いますが~今は音楽に癒されながら~無理しないで下さいね~ ラテより

    返信削除
  3. 皆さん、励まし有難うございます。

    先回の治療に比べて、グランシリンジ注射が早かったためか意外と体調が良く、発熱も一時的でした。ご心配おかけしますが大丈夫です。

    すいません、匿名さんは名前が?で、良ければ本文にお名前お願いします。

    返信削除