2012年8月12日日曜日

先週は各種薬剤が少しづつ減り、輸液も終了しました。(嬉しかったです!!)


8月12日(日曜日) Day+80

皆さんの応援効果でしょうか、木曜日で輸液の24時間点滴が終わり、金曜日の夕方からは免疫抑制剤が5mg減り65mg(2回)になり、土曜日からプレドニンも25mgと治療薬が減ってきました。
ナカナカ治療内容に変化のない日々がつづき、疑心暗鬼になったりする事もありましたが、先々週くらいから改善傾向になり、特に24時間点滴を終えたことは点滴台から開放される時間が多くなり、併せてトイレ回数も減り、大変嬉しいことでした。

当初予定よりは遅れますが、9月には退院できるようです、先生に伺うと今月末には、なんとか「一時帰宅もできるでしょう」とのことで、これからは益々感染症等に注意し、変な足踏みがないようにしたいと思います。

4 件のコメント:

  1. あきヲさん5日ごとの書き込み毎回見ています。1日も遅れる事無く書き込みが出来るという事で順調に経過していることが解ります。なによりですね。ファントム2世

    返信削除
  2. あきヲさんへ^-^☆
    あきヲさん退院の準備まであともう少しですね;)wifitの効果もあるのではないのでしょうかぁ?また、以前のように沢山お話できるかと思うと少しホットしました^-^♪まだまだ感染症などのリスクもあるとのことですが、本当に点滴お疲れ様でした;)
              ラテより^-^

    返信削除
  3. ファントム2世さん
    ラテさん

    コメントありがとうございます。
    皆さんのパワーをもらってなんとかここまで来ました。
    心から感謝します、ありがとううございました。
    退院しても自宅療養での内服の免疫抑制剤の服用が6ヶ月ほど続くようですが、慢性GVHDと感染症にならないように願っています。

    ラテさんの云うとおり、Wiifitを始めた頃から免疫抑制剤の血中濃度が上がってきましたが、ドウなんでしょうね?
    何か関係があったのなら良かったですが。

    返信削除
  4. あきヲさんへ^-^
    あきヲさん慢性GVHDと感染症私もならないように心からお祈りします;)
             ラテより

    返信削除