2012年11月25日日曜日

森山さんのライヴでパワー注入してきました、昨日から新しくDeVIC療法が急遽開始です。


11月25日(日曜日)Day+185

金曜夜の森山威男(Ds)、板橋文夫(P)、安藤昇(Bs)、川島哲郎(ts.As.Ft)カルテットは信越スペシャルメンバーでオリジナルメンバーに比べ少し年齢が上がりますが、パワーは負けていません、元気なおじさんたちの気心の知れた音楽を堪能することができました。
また、会場が勝手知ったる美容室で、大変贅沢なことに至近距離からの生のドラムパワーを体に浴びて、エネルギーを注入し元気になって病院に戻ってきました。
実は、先週半ばから右脚付け根のリンパ節が少し腫れてきてリンパの流れが悪くなり、細い左足に比べて右足が2倍ほどに膨れるようになってしまいました、主治医からは最悪流れが止まってしまうことも考えられるといわれましたが、なんとか森山さんに会う事ができ本当に嬉しかったです、好かったです。

という事で、ジェムザールでは効果が薄いとの判断で、昨日からDeVIC療法がはじまりました、まだ1日経過しただけですが、リンパ節の腫れが少し小さくなり、リンパの流れも少し好くなってきたように感じます。
幸い、今のところ体に感じる副作用の自覚症状もなく快調に治療できています。


ただし、治療としてはジェムザールに比べてキツイ治療のようで、骨髄抑制が今週末頃には強く出てくると覚悟しています。

2 件のコメント:

  1. あきヲさんへ^-^☆
    あきヲさん沢山の元気を生のライブで感じられたんですね♪ ストレスも飛んでいきますよね^-^

    私は胃と腸が弱いみたいです。

    あきヲさんも治療をされて足がむくんだりと悩まれると思いますがまたライブを楽しみにお互い過ごしましょうね☆

    ところで、娘はまだ保育園に入れません。沢山の方がまたれているようです。あきヲさんの娘さんも保育園でお仕事がんばっていられることと思います。

    あきヲさん、大分に白水鉱泉と言う炭酸水があります。もしお時間があればネットで調べてみてくださいね^-^私はそのお水を今飲んでいます;)リンパの流れなどにも血行がよくなりのできっと良いと思います^-^

    本当に今日は大分も寒いです、、、お互い風邪に気をつけましょうね^-^

            ラテより☆

    返信削除
  2. ラテさんへ♪

    本当に楽しいライブで元気をもらってきました!!
    実は森山さんも確か舌癌で過去に闘病生活を送られています、私にも暖かい言葉をかけてくださいました。

    お嬢さんの保育園は大変なようですね、こちらでは待機されている子供さんはあまり見かけませんが、地域により難しいところがあるようですね。

    白水鉱泉ですか、わたしは今、木曽の天然水をつかっています、超軟水で薬を飲むのにも都合よく、室温でのむと特に美味しい水です。

    白血球が予想通りさがってしまい、外出ができなくなりました、病室の中はいつも適温でよい環境で過ごさせてもらっています。

    風邪やインフルエンザ、ノロウィルスに気を付けて、お元気で!!

    返信削除