2012年9月6日木曜日

24時間蓄尿が終了し血液検査も回数が減りました、退院も近いようです。


9月6日(木曜日) Day+105

隔週火曜日に有った24時間蓄尿が終了しました、また、週3回の血液検査も週2回に減りました、先生も「免疫抑制剤の血中濃度が安定したら退院ですね」と云ってくださりもう少しの辛抱のようです。
毎日、夕方1時間程度の散歩に行くことが出来、一時帰宅もOKです、大部部屋の空き待ちが多いようで未だにセミクリーンルームですが、引越も大変ですからこのまま退院になったらいいなと思っています。

先週末免疫抑制剤が100mgから75mgになり、今日からプレドニンも20mgが15mgに減量になりました、その他、抗生剤や胃薬、高血圧の薬等々沢山服用していますが、下痢留めも飲んでいたのが終了し、他の飲み薬も退院にむけて少し減っていってくれたら嬉しいことです。

2 件のコメント:

  1. あきヲさんへ^-^♪
    あきヲさん退院されたら一番に何をされたいですかぁ?本当に退院の日が楽しみですね♪血液検査私はこの病気がわかる前一度しかしていません。あきヲさん週3回されて痛いですよね。本当にお疲れ様です。ゆっくりのんびりお互い余裕を持ちながら生きましょうね;)          ラテより☆

    返信削除
  2. ラテさんへ♪

    はやく温泉に入りたいですが、免疫抑制剤を使っている間は無理でしょから当分お預けです。
    抗癌剤の点滴を長期間行ったために、血管が細く硬くなっています、上手な看護師さんは好いですが、下手な方は刺したあとで血管を探って刺しなおします、これが痛いですね。
    退院後は家でしばらくユックリします。

    妙高の野草酵素ですか、身体に良いようでしょうか? いろいろためしてらっしゃるようですね。

    返信削除