2012年9月13日木曜日

月曜日に大部屋へ引越し、午後から一時帰宅~昨夜帰ってきました



9月13日(木曜日) Day+112

体調は落ち着いています、今朝からプレドニンが10mgに減量になりました。
帰宅しても発熱や体調不良になることも無いようで良かったですが、抗癌剤や電子線で叩き切れなかった悪性リンパ腫が腫瘤になってきたり、炎症を起こしています、免疫抑制剤を使用しているためこれを抑えるものが無い状態で、しばらく様子をみるのか、何か方策をたてるのか、来週皮膚科の受診後検討されるとのことですが、結果如何では少し退院が延びるんでしょうね。

帰宅時に「春日山神社」にいってきました、「越後上杉おもてなし武将隊」のかたが2人、平日にも関わらず写真撮影や春日山城の説明で観光客に対応していました、土産物の売店も少し増えて昔に比べて活気があり、来客が途切れず少し驚きました。

春日山神社


春日山神社から直江津方面の眺望、正面は米山



3 件のコメント:

  1. あきヲさんへ^-^☆
    あきヲさんのパワースポット写真をみて沢山パワーを頂きました。結構写真を撮るロケーションまで歩かれたのではないですかぁ?私も今保育園まで程よく歩いて送り迎えできるところにしようかと思ってます。何か機会がないとなかなかお散歩しないので、少し体を動かそうと思います。あきヲさん大部屋に移動されろとのことですが、悪性リンパ腫を叩ききれなかった場所が感染症とかの影響が大部屋に行ってならないかと心配です。免疫抑制剤の副作用とかからでしょうかぁ?あきヲさんまだまだ無理されないで下さいね^-^ラテより♪

    返信削除
  2. ラテさんへ♪

    春日山神社は上杉謙信の居城、春日山城跡の中腹にある兼信を奉った神社ですが、来場者が少ない平日は神社の入り口の駐車場が空いています、平らな道を150mも歩くと神社があり足の不自由なかたも簡単に参拝できます。
    町並みの写真も駐車場から撮ったもので殆ど歩いていませんでした。
    でも、やはり歩くことは好いですね。
    退院しても歩く習慣を大事にしたいと思っています。
    腫瘤のことですが心配してもストレスになるだけなので、先生にお任せすることにして余り考えるのは止めようと思っています。

    返信削除
  3. あきヲさんへ^-^♪
    あきヲさん、今日由布川渓谷へ行って来ました^-^☆あとで、写真をUPしますね♪あきヲさんともこちらで前のように話せるようになりすごく自分の為になる文章を読ませて頂き大変元気が出ているところです;)なんだか病気のこと気にしないようにされてるのにストレートにこちらに文章で書いてしまい大変申し訳けなく思っています。どうしてこちらに書いたかと言うと最近になり以前の自分自身の遺伝子再構成のことが気になり色々あきヲさんのところに書いてしまいました。私は皆さん遺伝子再構成の生検されていると思いましたがそうでなかったみたいです。わたしもストレスをためないように楽しく過ごします☆☆☆お散歩して気分転換♪します^-^             ラテより☆

    返信削除