2013年3月16日土曜日

Day+295 今回の治療も副作用が少なく快調です、食欲があり味覚もほぼ異常なし。


今まで移植の時は生まれ変わり(血液型が変わり)先回の治療では向こうの世界に行きそびれ(自分の葬儀をリアルに実感し)貴重な体験をしました。

リハビリの先生に感謝していますが、立ち上がり練習を始めて今まで筋肉がなくポニョポニョの足でしたが少しそれらしき物がついてきて希望が出てきました、社会復帰に近づくようで嬉しいです、ありがとうございます。
感謝しています、ブログをごらんの皆さん、家族親戚、職場の皆さん、看護師さん、先生方、仏様藤等、皆さんのおかげで生かされていると実感しています、本当にありがとう感謝しています、今後もよろしく見守ってください。

滅多に褒められませんが、ブログ褒めていただきました、自覚症状ゼロですが文章がうまいということです、そんなことはないと思いますが、しいて思い当たることはむかしから口下手たで話すことが苦手でした、そんなことから書くときは推敲するようにしています、これで少しはまともな文章になっているように思います。
こちらもパワーをもらっている森山さん、先回のライヴでは暖かい励ましと写真をご一緒し嬉しかったです、ベストショッとをご覧ください。
会社復帰後には、広報等の文章をかいて会社の知名度が上がる仕事をしたいと思います。

3 件のコメント:

  1. いつもブログ拝見してますが、あきヲさんは本当に文才がありますよね(*^^*)意味不明なことばかり言ってる私はいつも感心し通しです。
    写真も上手ですし、広報ってピッタリですね!

    ところでもうすぐ桜の季節♪今年はすでに咲いてしまいそうですが、撮影する際に注意することってありますか?

    私はまだ一眼レフ持ってないのでデジカメ撮影になりますが、桜にはちょっと思い入れがありまして(^^)上手く撮れたら嬉しいのですが…いつも似たり寄ったりの写真で困ってます!

    体調の良い時で全然構いませんので、是非!教えて下さいm(__)m

    返信削除
  2. minaさんへ

    いつも励ましていただき感謝です!!

    桜の写真ですか、なかなかよい絵が撮れない被写体だとおもます、沢山撮影することがいちばんですが、恥ずかしながら下手なりにアドバイスとなると、いろんな角度(上下左右)距離(前後)をできれば青空等を背景にコントラストをつけてみる、逆光を使っても面白いと思います。

    レンズの絞りを開放すると背景がぼけますし、望遠で離れたところからでもぼけが大きくなっていきます、これも主体を浮き立たせるのに有効です、構図では画面を三分割しこの位置に主体を置けるとなおよいとおもいます。

    とにかくたくさん撮ってよい写真をゲットしてくださ、楽しい写真ライフを

    返信削除
  3. 早々にアドバイスいただきまして、ありがとうございます^^♪

    こちらもう場所によっては三部咲きくらい?になってきました。今年は開花が早いみたいですね!

    桜ってやはり撮るの難しいですよね。
    私なんかいつも自動シャッターなので(^_^;)
    とても勉強になります!

    満開になったらアドバイスを参考に、早速撮影してみたいと思います!撮れたら掲示板の方にのせますので、どうかご感想をいただければと(*^^*)


    あきヲさんは、外泊はできるのですか?病室からは、桜みれますか?

    返信削除