2013年3月6日水曜日

Day+285 今回の副作用は少ないようです、体調良子で少し不安です


今回は、白血球も先週木曜日に100まで下がりましたがグランシリンジの効果もあり、すぐに平常値に戻り少し驚いています。赤血球が少し減少し輸血しましたが、他には一日だけ38度以上の発熱がありましたがロキソニンを1回服用したらその後はほとんど平熱で、口内炎もなくたいへんたすかりました。
ただし、白血球が低下したときは傷口のいたみがひどくなるため、排便後オムツのなかの便が皮膚にピリピリと刺激をし、これはやく看護師さんに一時もはやくかえてほしいと思いました。

今日のCT検査で腫瘍が小さくなっていれば、来週からも同じ治療が始まりことと思います。

大内宿の近郊の樹齢1000年程の大けや木
貫禄の姿に圧倒されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿