2013年3月31日日曜日

Day+310 下腹部をソープで隅々まで若い女性に洗ってもらいます。


清潔が一番の感染症予防です、看護師さんに毎日治療で洗浄してもらっています、若い人が多いため初めは相当恥ずかしかったですが、今は慣れてしまいました。
病状は一進一退ですが主治医は今は現状維持で良いということで、落ち着いたところで次の段階にすすむようです。

ところで、わたしの敬愛する森山さんは中央線沿線JAZZのカテゴリーに分類できるそうです、熱い和JAZZの中心と思います、このグループに渋谷毅さんがいます、こちらも私は大好きでライヴを聴かせていただきますが、天才特有の美学をおもちであまり自己主張は行はず、マイペースに自分の道をすすんでいらっしゃいます、こういったところに共感するところが多くあります。

渋谷さんと息子のしょうちゃん
愛息の目線が良いですね。


5 件のコメント:

  1. Sarugababa2013/04/01 23:40:00

    今晩は!ネットで検索していたらここに着きました。
    私は新潟市に在住のSarugababaと申します。
    私も同病で現在、新潟の某国立病院に通院しています。
    近くにお住いの方がいてびっくりしました。
    しかも、同じ53歳!よろしければこれを機会にブログへ
    寄らせてください。
    病気が早く回復することを祈念しております。

    返信削除
  2. Sarugababaoおはようございます<(_ _)>

    ようこそ此方にいらっしゃいました、ありがとうございます。
    今後は情報交換して、少しでも心身を前向きにさせて行きましょう。
    お気づきと思いますが、このページのリンクに「菌状息肉症」って何だろな?http://bbs6.sekkaku.net/bbs/asunaro.htmlがあります、やはり同じ病気に苦しむ仲間の掲示板ですが、情報が多いのでまだでしたらぜひのぞいてみて下さい、今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. Sarugababa2013/04/03 6:05:00

      あきヲさんおはようございます。
      Sarugababaです。今日は雨ですね~
      これから仕事に行く準備をします。
      実は長岡に通勤しているんです。行ってきます。
      悠久山の桜ももうすぐですね。

      削除
  3. Sarugababaオハヨウございますm(__)m

    Sarugababaさんの病歴と現在の治療内容を際障りなければ教えてください

    それでは行ってらっしゃい(^^)/~~~

    返信削除
    返信
    1. あきヲ様

       お疲れ様です。Sarugababaです。自己紹介遅れて申し訳ありません。

      【自己紹介】
       HNのSarugababa(サルガババ)は以前住んでいた住所です。
       病歴は約20年で、症状は腰から下に紅斑と浸潤があります。治療は外用薬(アンテベート)ですが中々改善されません。前に紫外線療法もしていましたが病院のミスで火傷になり断念しました。昨年末ホクロの切除をしたところ、メラノーマ(早期)の診断をされ、CTを行ったところ肺に結節があり、近日再検査の予定で少しへこんでいます。そんな時、あきヲさんのブログを目にして同郷のこともあり、あきヲさんのパワーをもらおうと書き込みしました。
      こんな私ですがよろしくお願いします。
      PS 年齢はあきヲさんが1年先輩でした。申し訳ありませんでした。

      削除