2012年3月26日月曜日

白血球15400

今日は検査日、やっと白血球が15400、赤血球も少し低めながら問題無いレベルになりました。
昼食前に結果が出て点滴針が抜け、早速午後から病院玄関の外まで出かけましたが、生憎の雪模様、明日は散歩を兼ねて昼食は外食に出かけようと思います。


ところで、「菌状息肉症」って何だろな?http://bbs6.sekkaku.net/bbs/asunaro.html
ゆうさん、から情報頂いた「がんサポート4月号」を早速購入しました。


今までも機会がある度に、皮膚T細胞リンパ腫や菌状息肉症の関係書籍を探していましたが、今回は頁数は少ないながらきちんと症状、病期、治療法が書いてあり大変嬉しかったです。








2 件のコメント:

  1. akioさん
    情報ありがとうございます。       少しでも早く体調がよくなりますように、 写真の花火のように明るい笑顔になりますように、祈っています。

    返信削除
  2. カエルさん

    おはようございます。
    初コメント嬉しいです、笑顔ですか? 意外と看護師さんとの会話を楽しんだり笑顔になる機会はあるんですよ。(NK細胞が増加するとか言いますし)今後も心がけたいと思います。
    何気に若い看護師さんにセクハラしているわけではありません!!.....? (^◯^)

    今後もよろしくお願いします。

    返信削除